スポンサーサイト


JOURNEY ALONG THE SILK ROAD 無事終演

JOURNEY ALONG THE SILK ROAD
7/11(土) かめありリリオホール

20150713024307e17.jpg

http://miu3po.blog.fc2.com/
こちらで、観にきてくれたお友達がステキな写真とともに記事をアップしてくれました


Belly Queenによる「Silk Road」公演無事に終了しました。
お友達もたくさん観にきてくれて終演後、いっぱい褒めてくれました(感涙

思い返せば一週間前に、多くのダンサーと初顔合わせをしてから
リハ始まったのが月曜日からなので、正味5日間でディレクターのKaeshiを中心にElishva先生、Irina先生、Natalie先生の指導のもと一つのストーリーを作ってきました。

スキルの高いダンサーさんばかりなので、どんどん作品が完成されていく様は圧巻でした。
そこにはKaeshi先生の大きな愛情からなる指導もあり
みんな一丸となって、物語の一つのピースとして当日を迎えることができました。
なんだろう?
ショー当日は、油断してると涙が、、、(決して辛い訳ではないんです)
朝のミーティングのときに、このホールは私達の家で、我が家なのでみんなリラックスして踊れます
今日は我が家にゲストをお迎えしましょう!的なお話があった後
一人づつ、センターステージに立ち大きく呼吸をし、仲間に目配せをしながら挨拶をするんですけど
そこでもウルウル
すっかりKaeshi先生のマジックにかかってしまったようです^^

ショーを観にきてくださった皆様。
物語の一つのピースとして誰一人欠けても成し得なかった素晴らしい公演。一緒に7日間苦楽をともにした
皆様へ心から感謝です。そしてベリークイーンの先生方ありがとうございました。
当日、ショーのお手伝いの皆様、当日朝「7日間よく頑張った」と励ましてくれてありがとうございました。
お顔見ただけで安心して号泣しそうだったんで、意外とそっけなくてごめん

そして、このようなステキなプロジェクトに参加させてもらって
青春させてくれた家族に感謝します。
これからも青春ing生涯絶好調で頑張ります!!!

写真はそんな感動の終演後
大きな愛でつつまれた雰囲気が伝わればいいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aurorabellydance

Author:aurorabellydance
Aurora(アウローラ)

Yuko・Ryo.coで結成した岡山の姉妹デュオ。
親しみをこめてオーロラ姉妹とも呼ばれています
姉妹ならではの息のあったパフォーマンスを目指し
岡山を中心に県内外を問わず活動中。

2014年にはトルコで開催されたラッカス・イスタンブールフェスティバルに参加、オリエンタルダンサーKIKI ALMA監修のチーム 
Almalika Asiaとしてコンペティションに出場し、グループ・フュージョン部門にて優勝!!!
11月には東京での凱旋公演にも出演

メディア
RSKイブニングニュース
恋するスマホ女子部にも取り上げられ
TV出演もさせていただきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
